2008年06月03日

生きてます

なんとか生きてます

・・・愚痴っぽくなるのでこの辺りで
posted by しあわせ空気 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

2008年05月22日

気がつけば

ハッ (゚ロ゚;)

と気がつけば
全然書き込んで無かった

特に何かが原因って訳じゃないんですが
なんとなく無気力な1週間を過ごしたという感じ

まぁ まったりと・・・

続きを読む
posted by しあわせ空気 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

2008年05月17日

誕生日

昨日 誕生日でした

ついに、四捨五入すると40歳

歳を取るのがイヤなのではなくて
年の割りに、稚拙な自分が怖いw

10代の頃は、「40歳といったら完成された大人」と
考えていたけど

実際は、当時の思想とあまり変わらんのが怖い

これでいいんかね?

まぁ 去年1年色々あったけど
子供も産まれて、夫婦仲も良好

仕事も まぁ 順調

概ね良好な1年でした
今年もそうあれば嬉しいなと
posted by しあわせ空気 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

2008年04月05日

初リンク

今日はブログ開設以来 初めてリンクを貼らせて頂きました
私が毎日楽しみにしすぎて
1日10回くらいアクセスさせて頂いている
非常にご迷惑をお掛けしているブログで紹介されていた
お店のブログです。
その名も「慈恩弘国営業日報」

その毎日ストーキングさせて頂いている
ブログのリンクは無いのかって?
えぇ御座いませんよ。
理由は簡単
「リンク貼って良いですか?」とこのような
ヘッポコブロクでは言えないのですよ オヨヨ

「あえて言おうチキンであると!!」

続きを読む
posted by しあわせ空気 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル

2008年04月03日

なんとかかんとか

カウンター付きましたひらめき
posted by しあわせ空気 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

四苦八苦

ブログに関して、色々と弄っているのですが
中々思うように行きませんな
とりあえず プロフィールを追加したのは良いけど
画像UPが出来なくて四苦八苦。
最終的にはイメージ通りになんとか出来ました
あとは「カウンター」なんですが
さっぱり分からんっす。
HELPページや良くある質問とか読んでも
触れられてないし・・・
うーん まぁ無くても良いんですが
なんとなく欲しい・・・
誰かおせーて(笑)
posted by しあわせ空気 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

2008年04月02日

とりあえずの目標

とりあえず 第一歩「ブログを作る」という目標は達成した(大げさ)
今後の目標としては「ブログ友達を作る事」(キモイ?)

まぁ あせらずまったりと楽しく行く事が第一ですな
なので「毎日更新する」とかは目標にしませんw

毎日ストーキングさせてもらっているブログがあるのですが
素晴らしすぎて「リンク貼らせて下さい」とか
言えねーんだな これが・・・
もうちょっとこのブログが形になってきたら
(書込み頻度とか方向性とか)
お願いしてみようかな ドキドキ

んな感じで、頑張らないブログを目指して
posted by しあわせ空気 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

ついに

ついにブログ始めました
いや〜 ウダウダやってた割には
「やるかっ!!」と思うと早いモンですな
HPもあるんですが、そっちは趣味に比重を置きすぎていて
なんとなく ブログを始めました

こっちは隠れ家的存在なので
今までの諸々とは別と考えようかなと(笑)

まぁHPを閉鎖するわけではないので
「そっちはそっち」「こっちはこっち」というだけで
他意はありませんけど・・・

つーことで 皆さまヨロシコです
(招待する友人・知人はいませんが 笑)
posted by しあわせ空気 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

