2008年06月19日

タバコ1,000円

なにやら 最近タバコ1,000円とか言われてますが
愛煙家としては何とかして欲しいところですね

嫌煙家からすれば
「いやなら 止めれば。煙で周りに迷惑掛けるだけで
タバコなんて100害あって1利無しじゃん」

と言うんだろうなと思いますし
マナーに関しては
愛煙家の私でさえ

「そんなんだから ゴチャゴチャ言われるんだよ」

と思うほど酷い人もいますからね


愛煙家からすれば
嫌煙家から、色々突っ込まれないように

「吸う人間」

が、ちゃんとしないとな
と思うですよ

何しててもいちゃもんつけてくる
PTAのザマス婦人とかは
無視するとしてw

敵は外ではなく、内にあり

ってやつですかね

これは、キャリアウーマンにも言えるんじゃないかと
思うんですが

女性の社会進出を阻んでいるのは
結局同じ

「働く女性」

なんじゃないかと

もちろん
今までの風潮とか
頭の固いおっさんとか
男尊女卑な感覚を持っている人
もいるだろうけど
(男尊女卑って差別用語?でしたっけ?)

・仕事?そんなの結婚するまでの腰掛よ
・プライベート重視よ 仕事なんて2の次なんだから

って女性が無くならない限り
完全なる女性の社会進出は成し得ないのかな?と

と 話がそれましたが
タバコって1箱300円として、税金が189円なんですよ
半分以上税金なんです

年間にすると2兆240億円になるそうですよ

もし 全員が一斉にタバコを止めたとしたら

現在の日本の人口が1億3000万だとして
そのうち 15歳〜64歳までの
いわゆる「生産人口」は8,500万人くらい

高校生や大学生 専業主婦などを考えると
少なくとも労働により賃金を取得し
その中から税金を納めてる人
と考えると、少なくとも1/3は減ると思われる
(勝手な予測ね)から
56,00万人と考えれば
一人あたり、年間36万円分の税金が増える事になりますな

いやー 経済学とかまったく知らないので
トンチンカンな計算だったらスマソ

毎月3万も税金増えるのか〜

私がやめても、周りは止めないで〜


posted by しあわせ空気 at 00:00 | Comment(19) | TrackBack(0) | 思うこと
この記事へのコメント

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/tb87qo8/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 06:01

http://Zoom.Sersai.com/idq4tmx/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 09:55

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/-xawywf/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 14:04

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/zhuhnjg/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 06:09

http://mao.ACmaHSjfMS.com/15rwh09/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 21:19

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/rfwzsfs/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 03:26

ギェピーーーー!!!!!!!!!
Hできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことちゅっぱちゅうしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-KUN.NET/ppn-b-f/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月16日 17:43

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/xepuvxj/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 04:40

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/hfr6og8/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:38

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/jhzqpmo/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 06:34

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/b-pcgdr/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 04:31

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/jdpf-rx/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 14:26

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/kb0ewcv/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 10:35

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/u92xdoq/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 08:21

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/bolkee3/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 05:42

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/hfgugbc/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:35

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/1b9kipx/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 12:50

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 07:51

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://t1sy2dh.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101019578

この記事へのトラックバック
×

